イベント情報

【終了】まち恋~第十一章~ (三豊市商工会青年部)

2014年04月01日

こちらのイベントは終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

♪♪ 潮の香りの中、海鮮バーベキューを楽しみながら、

  ささやかな時間を過ごしませんか? ♪♪

~~女性に嬉しい~~

 女性コーディネーターによる丁寧なおもてなしで素敵な思い出づくりを演出します

~~男性にも心強い~~

 照れ屋なアナタでも自身をもってリードできるお手伝いします

 

【終了】第12回高松パーティー

2014年03月03日

 

~ 春 到 来 ~ 

 恋の季節に商工会婚活応援隊で

 運命のお相手を見つけましょう!

 女性のみ若干の空き枠があり、募集を延長しております。

 なお、定数となりしだい締切とさせていただきます。

こちらのイベントは終了致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【終了】第11回高松パーティー

2014年01月30日

 始まりは仕事帰りから

 願い叶える2日間 

 運命のお相手を見つけましょう   

●2日間とも参加できる方に限らせていただきます

こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【終了】第4回ラバーサミット さぬちゅ~(さぬき市商工会青年部)

2014年01月08日

♪ スイーツが奏でる甘い時間を ♪

会話重視型・スイーツバイキングです

●先着順とさせていただきます

!! 男性・女性共に定員に達しましたので、受付を終了させていただきました!!

こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

 

 

続きを読む

【終了】まち恋~第十章~ (三豊市商工会青年部)

2013年10月17日

♪♪ 「まち恋」のひと足早いクリスマスパーティー ♪♪

~~女性に嬉しい~~

 女性コーディネーターによる丁寧なおもてなしで素敵な思い出づくりを演出します

~~男性にも心強い~~

 照れ屋なアナタでも自身をもってリードできるお手伝いします

こちらのイベントは終了致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

【終了】Rough Love ラフラブ2013

2013年10月11日

Rough Love ラフラブ 2013

20~45歳までの独身男女のみなさん 

三木町の大自然の中、ラフな感じで素敵な出会いを・・・

こちらのイベントは終了致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【終了】第10回高松パーティーin栗林公園

2013年09月09日

 ** 出会いは栗林公園 ** 

運命のお相手を見つけましょう♪   

 

こちらのイベントは終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

【終了】第4回LOVEチュウOH(高松市中央商工会青年部)

2013年08月05日

大好評につき!第4回「LOVEチュウOH」を開催します♪

4回目の今回も自然豊かな塩江で、バーベキューや地元パティシエールによるケーキ作り体験も楽しめるお楽しみいっぱいの”アウトドア編”です。 一緒に作業をすることで、より深く相手を知ることができますよ!!

 

たくさんのご応募ありがとうございました。こちらのイベントは終了致しました。

【終了】 恋活Vol.7 カメラDE恋活(宇多津商工会青年部)

2013年07月31日

♪♪ カメラDE恋活 ♪♪ してみませんか?

特典☆プロの指導付!! Myカメラご持参ください(撮影会あります)*どんなカメラでもOK!

カメラが好き☆ 興味がある♪ これから始めたい!!

 瀬戸内海が見渡せる宇多津の人気カフェ「PONPON(海ホタル)にて♪

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

こちらのイベントは終了いたしました。

 

続きを読む

【終了】小豆島おせっかいシリーズ第9弾(土庄町商工会)

2013年07月16日

♪♪ おせっかいシリーズ第9弾 in 豊島 ♪♪

小豆島から今話題のアートの島、豊島に渡りイベントを行います。

過去8回開催でカップル成立38組!!

結婚までに至った参加者の声を聞きながら、楽しいイベントをご用意しております。

 たくさんのご応募ありがとうございました。

こちらのイベントは終了いたしました。

続きを読む