[レポート] サンタも登場!? 大盛り上がりの第3回高松パーティー

 

12月10日(土)、18:00から高松丸亀町壱番街のパパスカフェ にて商工会婚活応援隊 第3回高松パーティーが開催されました。

当日はかなりの冷え込みでしたがパパスカフェ店内の暖かい木造作りの雰囲気と参加者の熱気とで大いに盛り上がったパーティーとなりました。

第3回高松パーティー

パパスカフェ店内

パーティーが始まってまずは参加者同士の自己紹介が行われます。
当日、持参して頂いたプロフィールシートを交換しながらの総当たり方式の自己紹介となります。
自己紹介が終了するとフリータイムに突入します。
このフリータイム時にはこの日のために店内に特別に持ちこんだクリスマスツリーに自由に飾り付けをして頂きました。
そしてフリータイムの合間にはビンゴゲームを楽しんでもらいました。

 

第3回高松パーティー

サンタさん

見事にビンゴを勝ち取った参加者には商工会婚活応援隊専属のサンタクロースからブーツがプレゼントされました。

さて、このようなイベントをしている内にあっという間に時は過ぎ、投票カード記入を経てカップル発表の時間がやってきました。

結果は8組のカップル誕生となりました。

今回のパーティーで2011年の婚活パーティーは最後となります。
今年、商工会婚活応援隊のパーティーに参加して頂いた全ての人たちにとって来年が素晴らしい年となることを祈っております。